frangipaniの日記

自然育児、英語育児を目指す!

Rolly Toys!!!

半日中悩みに悩み、Rolly Toys買いました!

こないだ赤ちゃん本舗に置いてあったショベルカーに乗った時に、どうしても降りたくなく
大泣きしてたのを思いだし、ショベルカーを検索していたら出てきたRolly Toys。
赤ちゃん本舗に置いてあったのは大きさも小さく作りもショボイ。
そして半分壊れかけだったのを乗っていたので(ショベルが地面に垂れ下がり)、息子の姿がちょうカッコ悪い。
それが今でも焼き付いて離れない笑
どうせなら長く飽きずに乗れるものをと購入を決めました!

種類も多く、あれこれと迷った結果
Steyrというfarm truckにしました。
こちらはトラックのみだったので、オプションでLaderとBackhoも一緒に買い、前と後ろに着けてみました!

後から気づいたのですが、Farm TrackにLaderとBackhoを着けるのって。。。
ふつうはConstruction Truckだよね汗
今思うとCATの最初からLaderとBackhoがセットになったやつ
の方がカッコ良かったかもと少し後悔です



DSC03904.jpg
DSC03903.jpg
DSC03901.jpg