frangipaniの日記

自然育児、英語育児を目指す!

2歳と3週

息子が2歳と3週になりました。

 

英語を教えると決めたものの、本格的に何かをしたことがなく2歳になってしまいました。

英語で育児をしてる方々のブログを読むと、早い時期から英語の本の読み聞かせや

CDの聞き流しをしているので、そろそろ真面目に取り組まねば!

3日坊主にならないように記録をしていきたいと思います。

 

図書館へ、英語の多読コーナーがあると知りを借りに行ってきました。

Floppy's Bone

Go Away Cat

Good Dog

を借りました。

本を開いて見せましたが、あまり興味を示しませんでした。

(私もORTの絵は好きではありません)