frangipaniの日記

自然育児、英語育児を目指す!

Made in Earth

Made in Earthのトレパン2枚目を買ってしまいました。
1枚3000円もするので、1ヶ月も迷っていましたが1日で乾かないので、
乾かない日は布オムツとカバーで、夏の暑い夜はムレてしまいます。

Made in Earthはオーガニックコットンなのですごく柔らかくて気持ち良いし、吸収力も良い上に通気性も抜群!
就寝中には欠かせません。

起きている間はエコニコパンツです。
自分で脱ぎやすいように股ぐりが広く出来ているので、
自分で足を入れ練習しています。
足を逆から入れたり、両足を同じところに入れたりしてしまいますが、何とか出来ています。
上に引っ張り上げるのはまだ難しいようです。